あなたをたった90日間で180°思考転換させ、ただの素人リーダーを英雄にする起死回生改革!

 

 

「部活動で

キャプテンをしている

あなたに問いたい。」

 

 

1.あなたは部活動を

楽しんでいますか?

 

 

2.部活動の仲間は

好きですか?

 

 

3.本気で打ち込めて

いますか?

 

 

 

きっと、この3つを心から

Yes と言える人は

少ないと思います。

 

 

 

 

僕もそうでした。

 

 

 

 

 

悩みを抱えていても、

変えようと思っても、

変われなかったあなたへ

 

f:id:dogrunup:20190506211448j:image

 

これを読むだけで

以前よりも

 

 

 

人間関係を気にせずに
毎日部活に行きたくなる
楽しい生活

 

 

本気でぶつかりあい、
同じ目標に向かって
走れる仲間

 

 

本気で部活動に
打ち込める
環境づくり
手に入れたいとより思うと思います!

 

 

f:id:dogrunup:20190507005236j:image

 

 

今まで、

誰にも悩みを打ち明けられずに

もがく日々が続き

辛かった、、

 

 

 

そんな日々ももう終わりです。

なぜならあなたは僕に出会いました。

 

 

ここから、劇的変化が始まります。

 

 

 

 

悩んでいるということは、

何か問題があるわけです。

 

本気で変えたいのなら

目の前の問題から

逃げるのは、もうやめにしませんか?

 

 

 

 

 

 

SOSを出している
あなたの頭の中を180°思考転換
文武両道できる
誰もが認める人へ

 

 

キャプテンによる
キャプテンのためだけの
起死回生改革
”マインドヒーロー術”
とは!? 

 

 

 

 

現在、[毎月限定20名様]のみにお届けする
あなたの課題を導き出す
リーダー診断ノート
無料でプレゼント!!
受け取りたい方はこちらまで

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
åã ã¡è¿½å   

 

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ↑  

 

 


※この文は、

本気で今の人生を

変えたい人に書いています。

 

本気でないならば、読まないで下さい。

本気でないあなたには

無駄な時間になると思います。

 

 

 

 

 

それでは、

引き続きお話を進めていきます。

 

 

 

 

 

はじめまして!

キャプテン応援隊ぴいです。

 

まず初めに

僕のことについて

簡単に自己紹介したいと思います。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

f:id:dogrunup:20190505144002j:image

名前:キャプテン応援隊  ぴい

出身:愛知

職業:大学生、事業主

趣味:音楽/サッカー/漫画/読書/映画鑑賞

好きな食べ物:お寿司、ラーメン、焼肉

キャプテン経歴:サッカー部(中学・高校)

 

現在、

大学に通いながら

事業主として活躍中。

 

自分のキャプテン経歴を活かして

悩めるキャプテンたちへ、

 

オンライン指導により

高校生を対象とし、

性格・思考転換させ、

その人達の人生の改革を図っている。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

 

僕も今のあなたと同じで

キャプテンの経験を通し、

苦しい思いをしました。

 

 

 

その経験を
少しだけ話させて下さい。

 

プロフィールにあったように、
僕は中学・高校とキャプテンを経験しました。
:
:

 

僕は、

中学のキャプテンになりたての2年、

一旦精神が崩壊しかけました。

 

 

 

クラスの学級委員とともに、

部活のキャプテンを

していた僕は、

 

 

誰よりも正義感に溢れ、

意欲の高い生徒でした。

 

 

また、自慢と捉えられる

かもしれませんが、

 

 

 

 

友達や先生からの

信頼も厚く、

交友関係も広かった

目立った方の生徒でした。

 

f:id:dogrunup:20190507005148j:image

 

 

任されたのだから、

しっかり頼られるように

注意も行動もしよう。

 

 

 

そして、みんなに

さらに認められたい

 

 

正義感いっぱい

やる気に満ち溢れていました。

 

 

 

 

けれど、なってみて

わかることがあります。

 

 

仲の良い友達でも、

言うことを聞いてくれない。

 

f:id:dogrunup:20190507012025j:image

 

仲の良い友達だから、

でしょうか。

 

 

向こうも甘えているんだと思います。

 

 

 

 

僕にとっての”正義”とは

例えば自習の時間になったならば、

自習を静かにやる。

 

 

周りに迷惑をかけない等、

当たりの前ことを当たり前にすることです。

 

 

 

 

 

そんなときこそ

ちょっとふざけたいうるさい友達。

 

見過ごしたいけど、

周りからは注意しろの目。

僕が怒らないといけない。

 

 

 

注意したらしたで、

向こうからしても

(こいつめんどくさいな、、)

 

 

 

 

ついに同級生である部員や

クラスメイトに

意識の差の違いから、

 

ストレスが溜まり

 

ふざけるな!

f:id:dogrunup:20190507005655j:image

 

と怒鳴りつけたりと、

 

 

 

 

 

間違っていると思うと

すぐイライラし、怒って

周りからも当時の僕は面倒くさがられ

 

 

 

 

余計

人間関係が

悪化してしまうばかりでした。

 

 

 

 

しかし、僕が言わないと

誰も言わない。

僕は悪くない。

 

だから代わりに言うんだ

自分にいいつけていました。

 

f:id:dogrunup:20190509192302j:image

 

 

 

そんな僕でしたが、

最初に話したように

友達も多くて明るい性格、

 

 

責任感に溢れ

まじめであったため、

 

 

自分が引き受けた

リーダーとしての役割に、

周りから、こんなに

悩んでいると思われたくない。

 

 

 

 

 

 

現実逃避するように、

 

暴飲暴食

睡眠不足

 

最悪でしたね。笑

 

f:id:dogrunup:20190507012106j:image

僕はどん底に陥りました。

親に八つ当たりをしたこともありました。

 

 

 

 

 

毎日辛い。
行きたくない。
嫌われたくない。
自由になりたい。

 

 

しかし、何もしなければ
自分の学校での

 

立場を失ってしまう
居場所を失ってしまう

 

 

八つ当たりをしても
悩んでることを話さず
親にも心配かけたくない、、

 

 

友達にも先生にも
見栄を張ってしまう、、

 

 

 

かつてのぼくも

1人で

抱え込んでいました。

 

f:id:dogrunup:20190507012247j:image

:
:

 

 

中学3年生になると、

みな受験生の立場となり

やんちゃなクラスの子も落ち着きました。

部活の顧問の先生もこの時期に変わりました。

 

 

 

 

情熱的で、

サッカーの強かった中学から

転勤されて来た

先生でしたので、

 

 

 

僕が部活動でも気を張らなくてもよく、

自分のことに集中したので、

僕はサッカーに集中できました。

 

 

自分だけが引っ張らなくても

いいという安心感により、

精神的にも安定したのです。

 

f:id:dogrunup:20190507012431j:image

 

安定することで、

以前のような

イライラもなくなり、

 

 

 

ふざけたことも笑って

注意できるようになり

 

 

部員やクラスメイトに

わかってもらうことができました。

 

 

 

認めてもらうこと

ができました。

:
:
そして、高校生
県内の公立高校の普通科に進学。

 

 

 

中学時代、

学級委員を

計5回行った経験は、

 

 

辛かったので、

学級委員をすることをやめました。

 

 

 

 

 

このまま、

ただ大好きな

サッカーに没頭しよう。

 

将来の進路に

ついても考えよう。

 

部長にはならない。

 

自分のことに集中しよう。

 

 

 

 

 

 

僕は
目立ちたい、認められたい
欲を無くし、 一からやり直そう
決めました。

 

 

 

 

 

ある戦略の結果、

先輩の代でレギュラー定着

県内選抜のレギュラー定着

学年2位の成績。

 

f:id:dogrunup:20190507012524j:image

ここでも、

自分の精神の安定を実感しました

 

 

精神の安定がやっぱり

1番大事だ!この時に確信しました。

 

 

そして、そんな僕でしたから

また部長を任されたのです。

 

 

 

 

頭によぎったのは、

中学の頃のように

なりたくない。

 

 

それでも、

先輩からの使命だったので、

責任感の強い僕は

またしても受け入れました。

:
:
そして、高校2年

 

二度目のサッカー部キャプテンになりました。

 

 

高校生になると、

顧問の先生が学年主任の先生でも

あったことから多忙のため

練習にこない!

 

f:id:dogrunup:20190507012617p:image

 

あなたも同じではないですか?

 

 

部活のメニューも一人

で考えることになりました。

 

 

 

中学とは違い、

人数が多いので、50人ほど。

 

公立高校であったため、

コーチもおらず、

Aチーム、Bチームをどう動かすか

考えていました。

 

 

 

 

部長だから、やって当たり前。

と周りから思われるのが

嫌でした。

 

 

当時の僕だってやりたくないです。

 

 

大変!!忙しい!!嫌だ!!

f:id:dogrunup:20190507075609j:image

 

僕たちの代は、

他校からも強いと言われるメンバー

が集まっていましたが、

 

 

 

50人もいれば、

それが過信緩みに変わります。

 

 

 

 

またもや、

 

同級生や後輩の部員に

意識の差の違いから、

ストレスが溜まり

 

一度

部員を怒鳴りつけて

しまったのです。

 

 

 

精神的に

不安定になったんです。

 

f:id:dogrunup:20190507075740j:image

またやってしまった
このままではダメだ。

 

 

 

 

僕は部活やクラスの注意以外で、

怒ったりイライラしたことは、

人生において

ほぼほぼないです。

 

 

 

 

中学の頃も

高校の頃も

 

 

 

ぼくは、

キャプテンを

しているときの

部員が嫌でした。

 

 

キャプテンを

しているときの

自分自身が嫌でした。

 

 

 

 

 

自分自身にも、

部員にも

信頼できないのです。

 

f:id:dogrunup:20190509175509j:image

 

 

遂には、

部活が終わり疲れたと言って

家に帰っても勉強もしない。

 

成績も下がり、

部活や彼女ができたせいだと、

 

 

 

 

 

自分のせいではなく、

他人のせいにしていました。

 

 

 

でも結局僕は

 

自分を正当化して
自分から、現実から、
逃げていただけでした。

 

 

 

 

-突然の出会い-

 

そんな、

精神の安定が1番大事と

わかっているのに、

 

 

精神が安定しなく、

どうすればいいかわからず

 

 

 

 

逃げている

高校生活を送っている中、

 

 

 

他校のある部活の顧問の先生

に出会いました。

 

f:id:dogrunup:20190509184003j:image

 

その先生は、

実は僕が精神的に

安定していた

 

 

 

 

高校1年次、

サッカーの県内の選抜で

 

選ばれていたときの

お世話になった

コーチをしていた方です。

 

 

 

 

 

試合の関係で久々に会ったその先生に、

少しお話したあと

僕はこう言われました。

 

「今楽しいの?」

 

僕はふいの質問に

戸惑いました。

 

 

 

まるで僕の今の様子が

見透かされているように。

  

f:id:dogrunup:20190507082345j:image

 

僕の心情の様子が顔に

現れていたのかもしれません。

 

 

 

 

こらえきれず、涙が出そうになり

僕は初めて人に、

キャプテンの悩みを相談しました。

 

 

 

 

「聞いてもらって

いいですか?」

 

 

 

そこから、

僕は今までの

自分の苦悩を

打ち明けました。

 

 

 

 

何もかも。

もう見栄なんかはらなくていい。

すべてさらけだそう。

 

 

その先生は、

僕にある秘策を教えてくれました。

 

 

その秘策を聞いたとき

 

 

 

自分が果たしてできるのか

不安がありましたが、

ここしかないと思いました。

 

 

 

 

本当に変わろう。
絶対に変わってやる。

 

 

 

この出会いが、
僕の変われたきっかけです。

 

 

f:id:dogrunup:20190508015314j:image

 

 

 

 

 

:
:
そこからというもの
部活でも怒ることも、
イライラすることも
なくなりました。

 

 

ある秘策を先生から

教えてもらったあとの僕は、

 

自信希望を見出し、

生きる活力に変え

今の自分へとたどり着きました。

 

 

 

 

他人に時間を費やして
自分をおろそかにしてしまう
と言い訳ばかりしていた僕が、

 

 

 

常に周りの目を気にしながら、
言いたいことも
はっきりいえず、
我慢していた僕が、

 

 

 

 

先生から教えてもらった

ある秘策のおかげで、

 

 

 

気付いたら
自分にをもち、自信希望をもち、

 

プライドを捨て、周りの目を
気にしないようになり
辛いことも経験してきたからこそ

 

 

誰よりも人の気持ちが
わかるようになっていました。

 

 

f:id:dogrunup:20190508013915j:image

 

極めつけは、

高校1年生の頃は、

 

 

自分のことに集中し、

周りなんてどうでもいい、

将来のことだけ考える。と

あまり素顔を見せなかった僕が、

 

 

 

 

いっぱい笑うように
なりました。

 

 

 

キャプテンという経験を通して、

僕は

 

 

前より明るくなった

信頼できる仲間ができた

男女問わず好かれた

イライラしなくなった

周りの目を気にしなくなった

芯を持つことができた

人の気持ちがよりわかるようになった

楽しく生きられるようになった

 

 

f:id:dogrunup:20190508021945j:image

 

部員のために

そして自分自身のために

 

 

 

最後までみんなが

楽しいと思える部活づくり

に励みました。

 

 

 

 

最後の大会では

県大会に行けなかったものの、

 

 

 

部員にキャプテンで良かった

と言われた時は、

思わず涙してしまうくらい

溜まらなく嬉しかったです。

 

 

f:id:dogrunup:20190508102455j:image

 

 

僕が、

意識改革をし、

勉強ができたある戦略

 

出会いによって

先生から教えもらったある秘策

 

 

 

 

これらを踏まえ

自分のキャプテン経験を通して、

僕は

最強のキャプテンを生み出す

ある方法を確立させることができました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
åã ã¡è¿½å 
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ↑ 

 

______________________________________________________________________

 

先日、ある高校2年生の女の子から
相談を頂きました。

 

 

私も、普通科高校に通っていて、

 進路のことや 

勉強の成績も大事にしたいと。

 

でも、

部活での手がかりが多く、

 

部員が言うことを聞いてくれない

疲れて家に帰ると

ついダラけてしまう。

 

 

変えなければと思いながら

何も変えることの

できない自分が嫌だと。

 

 

 

 

友達の前だとつい

余裕な素振りをしてしまい、

 

本当は余裕なんてなく

誰にも相談できなく

 

このまま逃げ出したいと思っていた

とのことでした。

 

 

そんな彼女は

僕の90日間のサポートにより

起死回生の快進撃を繰り広げました。

 

生活習慣、

性格、

成績、

部活に対する姿勢

 

すべてが変わったとのことでした。

______________________________________________________________________

 

あなたの悩みはなんですか?

 

✔️部員が言うことを聞いてくれない

✔️部員との意識の温度差

✔️人をまとめるのが苦手

✔️やりたくなかったのに部長をやっている

✔️陰口が気になる

 

 

 

生きているのに

生殺しのような人生

でいいんですか?

 

 

 

変わろうと思っても

現状から逃げているだけではないですか?

 

 

 

このまま行くと、

あなたは何も変わりません

 

 

f:id:dogrunup:20190509185449j:image

 

 

➀高校を卒業し、

成人式が来た時、

 

 

あなたは部活の仲間と心の底から

今の時間を振り返り

楽しい時間が共有できないでしょう。

 

 

➁将来社会人になったとき

あなたは、

 

 

また周りの目を気にしながら

自分の感情を押し殺して

嫌われないよう生活していくでしょう。

 

 

 

 

あなたが思っている以上に

 

 

この先の人生は今よりも過酷です。
相談できる相手もきっと必要です。

 

f:id:dogrunup:20190509193311j:image

 

 

キャプテンをしている

あなたは今後も、

 大いに活躍していく

に違いありません。

 

 

 

その中であなたは 

辛さを噛み締めながら、

自分で力を見出さなければなりません

 

 

 

 

 

あなたが今まで行ってきた

キャプテンとしての行動や発言は

決して無駄にはなりません。

 

 

 

正解だったかもしれないし、

間違いだったかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

 

 

周りに良い意味で
影響を与えれる人、
人を変えさせることの
できる人は

 

”自分自身の
管理を徹底”しています。

 

 

 

 

つまりあなたは、

自分自身

 

マネジメント(管理)
できていない。

 

f:id:dogrunup:20190509183916p:image

 

 

〇〇のせいで、
という考えはもうやめよう。

 

 

正当化して逃げている
自分が悪いんです。

 

 

 

 

でも、

安心してください。

だから、

僕がいるんです。

 

 

 

僕が、あなたと一緒に問題解決します。

 

 

 

 

そのために、

 

 

あなたのリーダー観を変える
最強の帝王学
”マインドヒーロー術”
をここで特別にあなたに伝授したい!!

 

 

 

 

“マインドヒーロー術"とは

 

 

f:id:dogrunup:20190509173257j:image
僕が、編み出した独自の
オリジナル手法となります。

 

勉強成績が上がったときの、
スケジュール管理を元としたある戦略
✖︎
先生から伝授された
脳に思い描くマインドセットをするある秘策
今の自分を捨て生まれ変わる
マインドヒーロー術

 

となります。

 

 

 

しかし、行うにあたって約束があります。

 大事なのは、

本気で本気で今を変えたい気持ちです。

 

 

f:id:dogrunup:20190509184845j:image

 

 

 

そのために

行動できると言える決心です。

 

 

なので、

中途半端な気持ちなら

やめたほうがいいと思います。

 

 

 

本気でないなら僕はもちろん、

あなたにとっても時間の無駄です

 

 

 

 

興味を持った方は、
無料プレゼントを受け取って下さい。

 

リーダー診断ノートはこちらから

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
åã ã¡è¿½å  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

 

ところで、

なぜこのようなオンライン指導を

しているのか

 

答えは簡単です。

 

僕のようにもう

苦しんでほしくない。

悩んでほしくない。

 

 

 

相談役の窓口を

必要とするあなたに

 

 

 

SNSを通して

僕の住んでいる地域の

キャプテンだけでなく、

全国のあなたにも

サポートしたいからです。

 

f:id:dogrunup:20190509185916j:image

 

 

 

 

そして、

最大の理由は

 

 

僕みたいに後悔してほしくなく、

高校生のうちの今悩んでるこの時期に

あなたに気付いてほしい

のです。

 

悩みで

今の時間を無駄にするなと。

 

 

 

僕は高校生のうちに、

実行をし、勉強の成績を上げ、

レギュラーを取れた

意識改革ができましたが、

 

 

 

 

部長としての思考回路を変えた時とは

別時期です。

 

これを同じ時期に出来ていれば

僕はきっと、

文武両道の人望あるリーダー

になれたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

決して今の状況から

人望のあるリーダーになるのは

簡単ではないと思います。

 

f:id:dogrunup:20190509193159j:image

 

 

 

でも、僕とあなたで決定的に違うところは

 

 

 

あなたには、
僕という相談役がいます。

 

[自分にできることを活かして、
誰かの人生の一部に。きっかけづくりに。
憧れに。そして夢を与える。]
これが僕の教訓です。

 

 

 

 

高校を終え、

社会に出る前の

大学生の内に、

 

 

僕の大学生生活残りの

精一杯の時間を使って

あなたの助けになりたいと思っています。

 

 

 

 

 

無料プレゼント
とはどんなものなのか?

 

僕の無料プレゼントは、
リーダー診断ノート

というものになります📔

 

 

ひとりひとりのお客様に合わせた

リーダーとしての今の自分の型を

見つけてもらいます。

 

自身が今どんなリーダー型なのか

理解してもらうことで、

 

 

あなたの課題を浮き彫りにさせ

今後どうすればいいのか

アドバイスしていきます。

 

PDFという形で

ダウンロードして頂くと

 

いつでもどこでも

見れるような形にして、

お渡ししています。

 

 

 

 

なので、

あなたが悩んでいることを

正確に教えてください。

 

これを読んでいる

あなただけに教えます。

 

f:id:dogrunup:20190509191525p:image

 

※友達にバレてしまう

親にバレてしまう

先生にバレてしまう

なんてことも絶対にありません。

 

もちろん、個人情報の流失等

一切ございません。

悪用もしません。

 

 

 

 

そんなことをしても、僕にとって

なんのメリットもないですから笑

 

何かあった場合どうぞ、

遠慮なく訴えて下さい。

 

あなたを騙したところで

僕は時間を費やすわけですから、

何の得もありません。

 

 

 

 

今まで、

 

例え相談相手がいたとしても

その人は、話を聞いてくれたけど、

具体的にどうすればいいか

なんて言ってくれなかった

 

僕に、任せて下さい。

 

 

 

 

 

ただし、
この無料プレゼントには人数制限があります。

 

f:id:dogrunup:20190509190007j:image

 

 

冒頭でも言っていたように、
先着順となりますので、

 

 

[毎月限定20名様]のみです。

 

 

お急ぎ下さい!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
åã ã¡è¿½å 
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

本気のあなたにお届けしています。

 

本気で悩んでいる方以外の人は、

受け取らないで下さい。

 

 

 

 

 

※追加した際に

必ずスタンプでも

いいので一度送信お願いします。

 

そうでなければ、

こちらから返信できないよう

設定してありますので、お願いします。

 

 

 

 

ここまで読んだあなただからこそ、
ぜひ受け取ってほしいのです。

 

 

f:id:dogrunup:20190509173532j:image

 

 

 

 

✔️イライラしないようにしたい

✔️部員に慕われ、尊敬されたい

✔️弱い自分を変えたい

✔️文武両道させたい

✔️進路も迷わないようにしたい

 

長々と

僕のお話に付き合ってもらいましたが、

 

 

 

 

最終的に決めるのは

 

あなた次第です。

 

 

f:id:dogrunup:20190509190331p:image

 

 

 

 僕はあなたの

苦しい、辛い、泣きたくなる
気待ちがわかります。

 

 

キャプテンだから、
そんな姿を見せたくなくて
強がっている自分がいることもわかります。

 

 

 

 

大学生は楽しいです!

 

f:id:dogrunup:20190509190249j:image

 

✔️時間、お金、あなたの自由です

✔️好きな人たちと好きな分だけ遊べる

✔️バイトもたくさんできる

✔️ドライブをして、旅行にも行ける

 

 

あとほんの少しの辛抱

 

 

 

 

 

あなたの残りの高校生活を

将来待っている未来をよくするために、

頑張りませんか!!!

 

 

 

僕は、自分が叶えることのできなかった
文武両道の人望あるリーダーを
生み出し、救いたい。

 

 

 

 

僕ができなかったことを
あなたが成し遂げてくれたら
すごく嬉しいです。感動です。

 

 

 

だから、
あなたも自分自身のために
殻を破りましょう。

 

 

 

あなたが
キャプテンを終えたとき、
心から涙する未来を信じて。

 

f:id:dogrunup:20190509190105j:image